住所:岡山県倉敷市稲荷町3-1 1F
岡山 倉敷フォトスタジオ+
電話 086-697-5703
営業時間 10:00〜19:00
岡山の写真館 トップページ 写真メニュー お問い合わせ フォトスタジオ案内 お客様の声 岡山・倉敷プラスニュース

岡山県倉敷駅近く 自然な笑顔を残す写真館


  
    お客さまからの声の一部をを掲載させて頂いています。























     
 『一番うれしかったのは、時間や枚数ではなく、「極みの一枚」にこだわって撮ってくださったことです』



先日は大変お世話になりました。

ホームページを拝見し、ぜひこちらでと、お願いいたしましたが、
期待以上のすてきな写真を撮っていただき、夫婦ともども感激でした。
一番うれしかったのは、時間や枚数ではなく、
「極みの一枚」にこだわって撮ってくださったことです
当日はスタジオ撮影に慣れていない私たちをうまくリードしてくださったので、
緊張しすぎることなく臨めました。ありがとうございました。

一番うれしかったのは、時間や枚数ではなく、
「極みの一枚」にこだわって撮ってくださったことです。

おかげさまで自分たちでは決して撮れない自然な表情での写真になりました。
人生で何度もない、マタニティーのよい記念になりました。
また、子供が産まれましたらお願いに参りますね。

石川さん



 

 

 『いつもなら、カードやゲームの事しか言わないのに、私なりの愛情表現が伝わったかしら?』



頭をグロスでセットしてもらったり、手や足を組んで撮影したりモデルのような経験出来たかな?
それにしてもカメラマンは流石(*^ー^) 
この私が大満足のショットばかり(≧∇≦*)

この写真はお母さんも入って!と言われ撮りまして、
なんとその日にプレゼントしてくれました〜(*゚▽゚)ノ本当に記念になりました。

朝になって、この写真を眺めながら子供たちが、ここにまた行きたい!
みんなで一緒に写真撮りたーい!!って(^ー^)

いつもなら、カードやゲームの事しか言わないのに、私なりの愛情表現が伝わったかしら?
と思う1日でした。最高のスタジオです!

宮本さん(FBより)

 

 

 『1組限定で撮影してくださるこちらの写真館さんを選ばせていただけてよかったと思います 』



先日はお世話になりました。

人見知りなわが子が着物を着て写真を撮影できるかとても不安でしたがそんな私たちの不安を吹き飛ばして、素晴らしい写真を撮ってくださったことに感謝しています。

出来上がった写真を見て娘も大喜びです。
おじいちゃん、おばあちゃんたちに写真の説明をし、
自分の楽しかった経験を語っている娘を見ていると、
1組限定で撮影してくださるこちらの写真館さんを選ばせていただけてよかったと思います。

(中略)

日常の生活で見ることのできないお姉ちゃんの姿、いつもの笑顔、暖かい家族の姿、
いろいろな姿をしっかりと形に残していただきありがとうございました。

にしさん

 

 

 『一生に一度の大切な1日をお任せしてよかったと思いました』



結婚式の写真を依頼させていただきましたが、幸せそうな笑顔はもちろんのこと、
感動シーンやチャペルや披露宴会場の風景までたくさんの写真を撮っていただいて、
最高の記念写真ができました。

当日は私たちはバタバタで来てくれた皆さんがどのように楽しんでくれたのか、
眺める余裕がありませんでしたが、写真を見ているだけでそのときの様子まで伝わってきました。

一生に一度の大切な1日を倉敷フォトスタジオさんにお任せしてよかったと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

N&Yさん

 

 

 『3歳児も「ここは楽しい写真屋さん!」と記憶されているようです』



先日はお世話になりました。

娘の誕生以来、年に一度の家族写真、楽しみになっています。

今年は七五三。
元来照れ屋の娘ですが、初めての着物やメイクでも笑顔を向けてくれ、
毎年の成長を感じることができました。

スタッフの方がいつも優しく接してくださり、
三歳児も「ここは楽しい写真屋さん!」と記憶されているようです。

ありがとうございました。

N.Yさん

 

 

 『とっておきのシーンにまた利用させてもらいたいお気に入りのスタジオになりました』



先日は七五三の前撮りをしていただき、大変ありがとうございます。

初めての七五三で着物の撮影もあり、泣いたりするだろうかと
心配しておりましたが、嫌がることもなく、笑顔もあり大変楽しい撮影になりました。

我が家のとっておきのシーンにまた利用させてもらいたいお気に入りのスタジオになりました。

また、ぜひともよろしくお願いいたします。

yuuchanさん

 

 

 『長男のときも「ここがいいな☆」と決めていました』



この度は長男の七五三の撮影でお世話になりありがとうございました。

2年前に長女の七五三の撮影でも撮っていただいたのですが、
その時の撮影の雰囲気やスタジオがとても素敵で、
長男のときも「ここがいいな☆」と決めていました。

他のお客様とごった返したりすることなく、
スムーズにしかもリラックスして撮影できて素敵な写真ばかり。

本当にうれしいです。
今後も節目の記念にはお願いしたいなと思います。

NAKAOさん


 

 

 『節目節目でお願いすると思います』



この度はすばらしい写真を撮っていただき、ありがとうございました。

また、節目節目でお願いすると思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。

吉田さん


 

 

 『着ぐるみはスタジオにあるととても便利だと思います』



当日は楽しい撮影会をありがとうございました。
初めてのことだったので、終始おまかせっきりでしたが、
とても素敵な写真が出来上がり満足しています。

着ぐるみはわりと高価で、短い時期だったり、
ひとイベントしか使用できないものだと思いますので、
スタジオにあるととても便利だと思います。
有料でもいいので、もっと着ぐるみの種類があったらよかったなと思います。

また、利用するときはよろしくお願いいたします。

むーちゃんママさん


 

 

 『寝たから撮ってもらえた写真もあったので、とてもよい記念になりました。』



先日はお世話になりました。

お店に着くなり泣き出したので、いい写真が撮れるかどうか不安になりましたが、
撮った写真をすぐに見せていただけたので、その不安はなくなりました。

泣き疲れて寝てしまいましたが、寝たから撮ってもらえた写真もあったので、
とてもよい記念になりました。

データも全て頂けたし、とってもステキな写真ばかりだったので大満足です。
ありがとうございました。

Oファミリーさん


 

 

 『カメラ目線でバッチリ撮影してくださってとても満足でした』



愛犬ムイムイの成長の記録として今回利用させていただきました。

ムイムイも撮影は初めてで動き回って大変でしたが、
スタジオの方がカメラ目線でバッチリ撮影してくださってとても満足でした。

その場でベストショットを選ばさせていただき、
素敵なフレームに入れて持ち帰らせていただき、
よいサービスだなと思いました!

残りのデータもCDRで2週間くらいで自宅に届きました。
年賀状の写真にも利用したいです。

データと一緒に手書きのメッセージも添えられていて、うれしかったです。
また、機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

ムイムイちゃん


 

 

 『全くせかされることなく、ゆっくり丁寧に撮影いただけました』



先日は七五三、百日祝いの撮影でお世話になりました。

初めは緊張していた子供もスタッッフの皆さんに優しくしていただき、楽しかったようです。

撮影中は全くせかされることなく、ゆっくり丁寧に撮影いただけました。
撮影後、親が写真を選んでいる間も子供の相手をしていただき、本当に嬉しかったです。

おかげで素敵な記念写真になりました。
本当にありがとうございました。

Kさん

 

 

 『衣装やポーズ、私たちの希望するイメージなどいろいろ相談にのって頂けて大満足です』



友達がここで撮影していて、とてもよかったと聞いていたので、
今回マタニティーフォトの撮影で初めて利用させていただきました。

衣装やポーズ、私たちの希望するイメージなどいろいろ相談にのって頂けて大満足です。

初めてのスタジオでの撮影で最初は緊張していましたが、
アットホームな雰囲気の中ゆっくりと撮影してもらえるので、
リラックスできてとても楽しかったです。

また、写真のデータを全ていただけるということで、とても嬉しいです。
たくさんの写真を両親や友達にも見せることができるので、とてもよい記念になります。

次は家族3人での記念撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました。

重見さん

 

 

 『「こんな表情いつの間に?」という写真がたくさんあって、さすがプロ!』



先日は、マタニティーフォトの撮影でお世話になりました。

以前撮ってもらったマタニティーフォトに大満足でしたので、
今回は家族写真を撮ってもらいたかったのですが……ようやく実現できました!!

「こんな表情いつの間に?」という写真がたくさんあって、さすがプロ!

撮影した写真を数枚だけくるのではなく、データもたくさん頂けるのも嬉しいです。
家で3人で何度も見ながらニヤニヤ楽しんでいます。

また、記念日の際にはぜひ撮影に行きたいと思います。
ありがとうございました。

Tokky&Ting&KDさん


 

 

 『堅くなることもなくよい笑顔で本当にいい記念になりました』



とてもよい記念になりました。

お宮参りプランで利用させていただきましたが、
息子のすごく自然な表情が撮れており、大変満足しています。

また家族全員、堅くなることもなくよい笑顔で本当にいい記念になりました。

さっそく大きくプリントアウトして部屋に飾っています。

本当にありがとうございました。

Y.Mさん

 

 

 『仕上がりも楽しそうな雰囲気が出ていて、とても満足しています』



ホームページの写真が自然で優しい雰囲気だったので、
こちらのお店で家族写真を撮ることに決めました。

小さな子供と猫がいる中での撮影でしたが、貸し切りだったので、
リラックスして撮ることができました。

スタッフの方も一生懸命あやしてくださり助かりました。

仕上がりも楽しそうな雰囲気が出ていて、とても満足しています。

また、次の機会もこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。


H.Mさん

 

 

 『隠れ家的なスタジオでとってもおすすめです』



アットホームな雰囲気の中、いろいろな写真を撮っていただきました。

途中で息子が泣き出すというハプニングもありましたが、
スタッフの方にあやしてもらいながら楽しく撮影できました!

隠れ家的なスタジオでとってもおすすめです。
また、機会があれば撮ってもらいたいです。



N.Mさん

 

 

 『マタニティーフォトを撮影して、本当に良かったです』



先日は、マタニティーフォトの撮影でお世話になりました。

そちらで撮影をした友人の写真を見て、“撮影するならココ!!”と決めていました。(笑)

あこがれていたフォトスタジオで撮影していただき、どれも素敵な写真でとても満足しています。

周囲の人も「素敵な写真だね〜。」「私も撮りたい!!」と大絶賛でした。
マタニティーフォトを撮影して、本当に良かったです。
今度は家族3人でお世話になりたいと思っております。

その際はまた宜しくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。

O.Nさん

 

 

 『可愛い笑顔を引き出して撮影していただいたので、大満足でした』



初めて利用させていただきましたが、ゆっくりと準備〜撮影まで過ごせたので大変良かったです。

2ヶ月前の息子も終始上機嫌で可愛い笑顔を引き出して撮影いただいたので、大満足でした。

母親の私がお借りした着物も素敵で、着付けもスムーズにしていただきましたし、撮影後に個室で授乳もさせてもらえたので助かりました。

また何より写真データを全てCDにて送付頂けたことが大変良かったです。
スナップ写真にして、祖父母に渡そうと思っています。

M.Oさん

 

 

 『スタジオを独占できるので、気兼ねなくリラックスして楽しめました』



毎年写真を撮ろうと決めていて、結婚記念日+初節句+1歳の誕生日のイベントでした。


衣装をたくさん持っていっても、全て希望通り着せて撮ってくれてありがたかったです。
普段外に出るとなかなか笑ってくれない息子ですが、カメラマンのお兄さんたちの頑張りにニッコリ!!


笑顔の瞬間をばっちり写真に収めてくれて、イイ写真がたくさん!!
選ぶのが大変でした。


お値段もリーズナブルで、写真全てデータでもらえるのが感激です。
PCの壁紙にしています。


スタジオを独占しているので、気兼ねなくリラックスして楽しめました。
また、撮りに行きます。ありがとうございました。


あさのさん

 

 

 『撮影のペースも私たちに合せてくれたので、ゆっくりできました 』



家族での写真撮影が初めてだったので、少し不安でしたが、快く迎えていただき撮影のペースも私たちに合せてくれたので、ゆっくりできました。


私の両親も、別スタジオでの姉の家族写真撮影の時は、たくさん人がいて、待ち時間もあったり、流されてる感があったとのことですが、倉敷フォトスタジオ+さんはそういった事が全くなく居心地が良かったと言ってくれました。


写真の仕上がりもとても素敵でした。
実は私たち夫婦はどちらも花に携わる仕事をしているので、花を使った写真がとても嬉しかったです。


機会があればぜひまた伺えたらと思います。
本当にありがとうございます。



Rimiさん

 

 

 『「私達だけが知っている特別な場所」にしておきたいな、と思ったり(笑)』



この度は長女の百日祝いに続き、長男の百日祝いでも貴スタジオを利用させていただきありがとうございました。


他のスタジオを利用したことはないのですが、知人から聞く話によると、あるスタジオでは次から次へと撮影に来る客でごった返し、30分ほどで撮影を終え、現像した写真のデータのみもらえるものの、それも半年か、1年後、忘れたころに送られてくるとか・・・・・


私たち夫婦はこれとは真逆のスタイルをとられている「倉敷フォトスタジオ+」さんにとても魅力を感じています。


約2時間、ゆっくりと焦らされることもなく、撮って頂ける。全データ頂ける。

そして、今回出来上がった長男の写真はとても可愛く、とても満足のいくものでした。


「どこかにいいスタジオないかな?」と考えている人にぜひオススメしたいスタジオ、でも、「私達だけが知っている特別な場所」にしておきたいなと思ったり(笑)

次回は長女の七五三でお世話になる予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。



ツボファミリーさん

 

 

 『こんないい顔したっけ? 笑顔の写真が何枚もありビックリしました。』



長男の七五三の時に撮っていただいて、すごく可愛い写真だったのでまたお願いしました。



まだ、8ヶ月の娘は、ちょうど眠たかったようで、グズグズでしたが、撮影していただいたのを見ると笑顔の写真が何枚もありビックリしました。

「いつ、こんなイイ顔したっけ?」

娘が主役の撮影でしたが、息子にもお気遣い頂け、感謝しています。
また、家族の記念の写真をお願いいたします。



Nファミリーさん

 

 

 『撮影、とっても楽しかったです! 出来上がりもとても満足しています。』




先日はありがとうございました。

撮影、とっても楽しかったです!
出来上がりもとても満足しています。

ぜひ、また家族写真を撮りに行きたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。

M.Yさん

 

 

 

 

 

 『「なるほど!」と思ったことが印象的で、撮影をお願いして良かったと感謝しています。』


 

何のプランもないまま撮影に入ったのですが、気がつくと素敵な写真がたくさんできていました。


最初は見慣れない場所と、初めて見る機材とに驚いて泣きじゃくっている娘をどうにかしてなだめようとあたふたしていた私たちに、


「子供は泣いていてもかわいいですよ」
「お父さんなお母さんが笑っていれば大丈夫」


と声をかけてくださり、実際出来上がった写真を見ると、「なるほど」と思った事が印象的で、撮影をお願いして良かったと感謝しています。


ぜひまた撮影をお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


M.Oさん

 

 

 『これまで撮った写真のなかで一番満足のいくものとなりました』



我が家には3人の子供地たちがいるので、記念写真はこれまでも色々なお店で撮ってきました。
しかし、どの写真も部屋に飾るといま一つ違和感があったのです。


こちらでは、まるで雑誌のワンカットのようなナチュラルで素敵な写真を撮っていただきました。
出来上がった写真は、これまで撮った写真の中で一番満足のいくものとなりました。


部屋に飾った写真を見ては、今でも楽しかった撮影を思い出し、とても幸せな気持ちになっています。


Hさん

 

 

 『こんなに素敵に撮ってもらえて、写真を頼んで良かった〜って心から思ってます!!』



本当に本当にありがとうございました。
『和装はいいや』
なんて思ってたけど、こんなに素敵に撮ってもらえて、写真を頼んで良かった〜って心から思ってます!!
地元の倉敷で結婚の記念が残せたのも嬉しかったです。


かなりいい写真だったので、また節目が来たら写真お願いしようかと思っています。
今後もよろしくお願いしますね。


SOさん

 

 

 『作った笑顔だけではない、自然な笑顔のとても素敵な写真に仕上がりました』



私たち家族にとって、写真屋さんで撮ってもらうのは初めてだったので、色々不安でした。


しかし、スタジオの雰囲気やスタッフの方々の対応もとても感じが良く、子供たちもリラックスできたのか、作った笑顔ではない、自然な笑顔のとても素敵な写真に仕上がりました。


また、写真を撮る機会がありましたら、倉敷フォトスタジオ+さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


TTNNさん

 

 

 『沢山のデータが頂けてすごくうれしいです。年賀状に使おうと思います。』




急な依頼に対応して頂いてありがとうございました。
すごくアットホームな感じのスタジオでリラックスできました。
娘の表情もすごく良くて、大変満足しています。

沢山のデータが頂けてすごくうれしいです。
年賀状に使おうと思います。
ありがとうございました。


高本さん

 

 

 『とても自然であたたかく、それでいてオシャレな写真に大満足です』



生後3カ月の息子を連れての初めての写真撮影。
どうなるかと少し心配でした。
しかし、スタジオに行ってみると、ベビーベッドが用意してあったり、授乳のために個室を使わせてくださったり。撮影のため、裸になった息子を気遣って空調を調節してくださったりと至れり尽くせりでした。

本当にありがとうございました。
息子が生まれて百日を迎えた私たち家族の「今」を記録することができました。とても自然であたたかく、それでいてオシャレな写真に大満足です。


AKSさん

 

 

 『気分が良いまま楽しい時間を過ごせ、良い記念になりました』




先日はお世話になりました。
とても素敵な写真を撮っていただき、感謝しています。


ヘアメイクさんもとっても優しい方で、娘がすっかりなついており、
気分が良いまま楽しい時間を過ごせ、良い記念になりました。


ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
     
Kファミリーさん




 

 

 『和気あいあいとした雰囲気の中で撮っていただきました』




親子3人で七五三の写真を撮っていただきました。
とても和気あいあいとした雰囲気の中で撮っていただきました。
衣装レンタルと着付けもしていただいたのですが、とても良心的なお値段で、大変満足しています。
もちろん写真の出来もとてもきれいで、自然な表情のものが撮れました。
主役の息子(3歳)もとても楽しかったようです。
今後とも、機会があればぜひまた撮っていただきたいと思っています。
ありがとうございました。     
                               
Y.S.さん

 

 

 『とっても可愛く仕上がりの写真、データともに大満足でした。』




先日はお世話になりました。
子供にとっては初めての、親、家族にとっては数十年ぶりの写真館の撮影に緊張していましたが、スタジオに到着すると同時に、とても和やかな雰囲気で撮影していただきました。
子供もまだ1ヶ月半で、泣いたり、寝たりで、ちゃんと写真が撮れるかなぁ?
・・・と、心配でしたが、さすがプロ☆
とっても可愛く仕上がりの写真、データともに大満足でした。
本当にありがとうございました。     
                               
A.K.さん

 

 

 『友達に見せても「幸せそうな写真、素敵な写真」と言われてとてもうれしいです』







先日は、大変お世話になりました。
息子の2歳、マタニティ写真がとっても素敵にできて大満足です。
友達に見せても「幸せそうな写真、素敵な写真」と言われてとてもうれしいです。
また、機会があったらお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。
       
                                 
アオキさん

 

 

 『日々使うものだからこそプロの方に撮っていただき、納得の写真に出会えました』








証明写真は、なかなか満足する写真に出会えません。
日々使うものだからこそプロの方に撮っていただき、納得の写真に出会えました。
また、フェイスブック等のプロフィール写真は初対面の方に最初に自分を知っていただく大事な一枚です。
自分らしさが伝わればこんなに嬉しい事はありません。
素敵な写真をありがとうございました。

             
角南有美税理士事務所 角南有美さん

 

 

 『普段のありのままの息子を記念に残せて本当に感謝です』



先日は撮影していただきありがとうございました♪
撮影中は寝起きということもあり、息子は全然笑ってくれず、泣いてばかりで不安でしたが、とっても素敵な写真になって本当に良かったです。
普段のありのままの息子を記念に残せて本当に感謝です。
両親も写真を気に入ってくれて、こちらで撮影していただいて本当によかったなと思いました。

家族3人の写真が中でも一番気に入っているので、部屋に飾っています。息子もこの写真を指さして喜びます。
本当にありがとうございました。また、ぜひ利用させていただきたいです♪

K・Kさん

 

 

 『みんなに「どこでしたの?」と聞かれて好評でしたよ!!』







七五三のいい写真が撮れて満足です。
最初は緊張して固まっていましたが、だんだんと雰囲気に慣れてきて
笑顔が出てきました。
谷口さんの対応もとても丁寧でよかったです。
撮影していただいた写真を使って年賀状もお願いしました。
みんなに「どこでしたの?」と聞かれて好評でしたよ!!
ありがとうございました。

かんちゃんさん

 
 『とても素敵な写真ばかりで感激しています。』


 

先日はありがとうございました。
1歳の誕生日を迎えた娘は泣いてばかりでしたが、とても素敵な写真ばかりで感激しています。
眠り続け、一度も目覚めなかったお宮参りの記念写真に続き、
成長の証としてとて大切にしていきます。
是非、またお願い致します。

ヤマモトさん

 
 『親族や友人から『幸せそのものの写真だね☆』と言ってもらえて嬉しいです! 』




その節は、息子の1歳の誕生日を兼ねて初めての家族写真を撮っていただきました。

愛犬も一緒に撮影に参加出来、とても楽しい時間を過ごせました。

夫婦で腕を組んで写真を写すことなど無かったので凄く新鮮でした。

親族や友人から『幸せそのものの写真だね☆』と言ってもらえて嬉しいです!

またの機会にも必ず撮影宜しくお願いいます。
素敵な写真&時間そして、思い出をありがとうございます。

    イケダさん

 

 

 

 『特に娘の泣き顔アップの写真がお気に入りです(笑) 』


 

娘の1歳の記念に撮影していただきました。

自然な感じで、本当に大満足の仕上がりです!
特に娘の泣き顔アップの写真がお気に入りです(笑)
実は撮影日翌日、結婚記念日だったので家族写真もいい記念になりました。

また必ず撮影してもらいに行きますね(*^_^*)
本当にありがとうございました☆

坪井さん

 

 

 『全体を通じて雰囲気がある写真に仕上がっていて大変満足しています。』



先日はスタジオ撮影、ロケーションフォトありがとうございました。

とても量も多く、改めて多く撮影いただき、
また全体を通じて雰囲気がある写真に
仕上がっていて大変満足しています。
ありがとうございました。

台紙で作って頂いた内容も両親とも喜んでおりましたので、
倉敷に帰って、谷口さんに撮影をしてもらって
とてもよかったと思います。

また何かお願いすることがあると思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

なか さん

 

 

  『かわいい写真がたくさん撮れて、みんな喜んでいます』



娘の1歳の記念に撮影しました。
泣いてしまう事もありましたが、ゆっくり、親切に撮影してくれました。
かわいい写真がたくさん撮れて、みんな喜んでいます。
ありがとうございました。
                                 
ゆり さん

 

 

 『こんな写真を生で見るのは初めて!!お友達にマタニティフォトを撮るように薦めよう!』



マタニティフォトで、娘と主人も楽しく参加でき、仕上がりもとても良く感動しました!! 

写真を頂いて友達に見せると
『こんな写真を生で見るのは初めて!!お友達にマタニティフォトを撮るように薦めよう!』
と言っていました♪

谷口さんのスタジオをPRしときましたよ。
産後またよろしくお願いします。 
本当にありがとうございました!!

                             
サトミ さん

 
 
 『希望通りというより希望以上の写真』

先日は大変お世話になりました。
希望通りというより希望以上の写真ができて嬉しく思っています。

また機会がありましたら、ぜひお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
                                    
Yさん

 

 

 『私もこんな表情ができるんだと思うようなやさしい表情でびっくりしました


先日は写真撮影でお世話になりました。

最初は撮られる事になれていなくて、照れくさいのと緊張でなかなかカメラに目線を向ける事すら出来ずにいましたが、
リラックス出来るようにとお話をしたり、声をかけて頂き長時間お付き合い頂きありがとうございました。

出来上がった写真は私もこんな表情ができるんだなと思うようなやさしい表情でびっくりしました。
自分で考えている自分と客観的見る自分は違うことや自分の心がけで印象がかなり変わるんだと勉強になりました。

これからももっと自分を磨いて、また機会がありましたら写真撮影をお願いします!
ありがとうございました。

 

 

 

  『すごく自然な写真がとれてて『さすが!プロ!』


楽しい雰囲気を作ってくれてすごく笑顔の写真が自然にとれてて
『さすが!プロ!』と思いました。

また何かの機会にはやはりお願いしたいと思いますので次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

 

 

 『絶対マタニティフォトを撮ることをオススメしたいです!!』


こんにちは。

先日マタニティフォトを撮って頂きましたMです。

いよいよ予定日まで1週間をきってドキドキの日々ですが、素敵な
写真を撮って頂いたので思い残すことなく出産に臨めます。
妊娠中の方には絶対マタニティフォトを撮ることをオススメしたいです!

素敵な写真をどうもありがとうございました。
産まれましたらまた家族3人で撮って頂きたいのでよろしくお願いします。
少し遅くなりましたが、お礼まで。
                                   
Mさん

 

 

 『私の若い頃、ここで写真を撮りたかった』


こんにちは。
先日の撮影、どうもありがとうございました。

撮影当日もとても楽しくて満足だったのですが、
出来上がった写真を見て、さらに嬉しくなりました。

家族にメールで1枚送ったところ絶賛!
『あなたらしく写ってる!』
『私の若い頃、ここで写真を撮りたかった』
『この値段で、こんなに良くしてくれるの?!』

また次の節目のときにお願いしたいと思います。
その前に家族や友人がお世話になるかもしれません。
そのときはどうぞ今回のようによろしくお願いします。

どうもありがとう御座いました。

Kさん                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム | お問い合せ | スタジオ案内 | お客様の声 | +NEWS個人情報の取り扱いについてLINK  

Copyright(c) 2010 倉敷写真スタジオ + . All Rights Reserved